第1話 寿希人の友人

【号外】

第4回まで続いたはん鳴りフェス、、、

今年度ついに見送りか⁉️

 

 

第3回 代表 成田寿希人

「人材不足に資金不足...俺たちはもう4回生。。。これまで第4回まで続けてきたはん鳴りフェスもここまでか...」 

f:id:hannarimusicfes:20180111190525j:image

 

おい、成田!(※苗字で呼んでますが、とても仲良しです♡)しっかりしろ!

f:id:hannarimusicfes:20180111185739j:image

 

おう!武藤!(※苗字で呼んでますが、とても仲良しです♡)元気だったか!

 f:id:hannarimusicfes:20180111185957j:image

  

第3回はん鳴りフェスの時だってほぼゼロからのスタートだったじゃないか!あの頃を思い出せ!

f:id:hannarimusicfes:20180111185935j:image

 

 

...はっ!(´º∀º`)!そうか!!

 

 

...数分後。

 

もしもし?今何してる?

f:id:hannarimusicfes:20180111190203j:image

あ、久しぶり〜

 f:id:hannarimusicfes:20180115195827j:image

 やっほー!なになに?

 f:id:hannarimusicfes:20180127220747j:image

よお!どうしたん?」

 f:id:hannarimusicfes:20180127160023j:image

 

 

そして集められた第3回 運営メンバー

f:id:hannarimusicfes:20180123001009j:image

 

「はん鳴りフェス無くなりそうなんやけど、どうしよ。」

「え、さみしいなそれ」

「なんかやらん?」

「やっちゃう?」

「3回の時にちょっとやったさ、あれは?」

「あ、交流イベント?」

「そう、そんなん」

「いいね」

「いいね」

「いいじゃん」

「やろか」

「あつまろ。」

 

はん鳴りフェスがあったから知り合えたメンバー!

このまま終わってしまうなんて、

あまりにもさみしいやないかっ!!!!

 

 

 

 

.....てことで、

 

 

「『はん鳴りParty!』

開催します。( ᐛ )و」

 

◇◆はん鳴りParty!概要◇◆

"はん鳴りフェスは過去、アコースティックやアンプラグドの音楽を好む大学生によって構成された音楽フェスです。

 

...が!

今回のメインはあくまでも交流を基盤とします。

 

過去はん鳴りフェスによって知り合ったこのメンバーのように、後輩達にも他大学に仲間を増やし、世界を広げていってもらいたい!!"

 

 

...てことで。

集まってくれた後輩たち( *ˊᵕˋ)ノ嬉し泣く。

f:id:hannarimusicfes:20180122234541j:image

 仲良し。笑

 

これからたくさんのことを決めて、発信して、動いていきます٩(˙ᵕ˙ )و

今後お見逃しなく!!!